飲食社長のひとりごと

名古屋の飲食店経営者のブログです。

日本酒ゴーアラウンド2023名古屋

10月1日は

日本酒の日って知ってますか?

 

この日本酒の日を盛り上げたいがコンセプトの

「日本酒ゴーアラウンド2023名古屋」が

先日開催され弊社も2店舗が参加しました。

 

過去4度、弊社も参加して参りましたが

今回は過去イチの盛り上がりでした!

 

弊社の鴨料理風月は5時間で500人の来店!!

用意した日本酒が完売、早じまいとなり

お客様をお断りすることになり

大変申し訳ございませんでした。

 

私も現場に立っていましたが

オヤジの体は悲鳴を上げる盛況ぶり。

 

でもお客様が皆さん笑顔で

楽しまれている姿を見ると

シンプルに嬉しい気持ちになります。

 

飲食の喜びって結局「人」ですよね。

 

お客様の喜ぶ顔、スタッフ同士の絆

業者様との信頼、地域の皆様への感謝。

 

「人」と関わる中で生まれる喜びが

飲食人としての原動力になってます。

 

年末に向け忙しい時期になりますが、

パワーを沢山貰いました。

 

がんばるぞー。